なんだかんだ多忙で。

色々なことが重なって、忙しくなってます。

 

一人でできる業務ってのは確かに限られているのだけれど、

それでも一人だからこそ出来る汎用性の高さを感じております。

 

きっといろんな度胸が足りてないのかな、と反省してみたり。

 

基本は支出を減らし、収入をあげる。

これが会社経営の根本なのでしょうが、それだけを愚直に守っていても

あんまり面白くないのが不思議な感情です。

 

自宅の部屋が汚くなってきました。

洗濯物もだいぶ溜まってしまったので、布団から何からコインランドリーで

全部洗濯して美容院で髪を切りました。

 

近くのつけ麺屋さんで昼食を取りましたが、従来とちょっと仕様が異なっていて

ちょっとショックでした。

 

帰宅してエクセルと睨めっこして、もう日曜日が終わりそうです。

 

今週は移動も多いのでなんだか楽しみ半分、不安半分です。

 

そんなこんなですね。