昨今の山口さん〜

独立してから、2年が経過しました。

 

思い出したくない過去や、役に立たない思い出は

どこかに追いやられて昨今、強烈な忙しい日々を過ごしています。

 

こんなブログを書き始めて2年がたち、密かに僕の文章を楽しみに

訪れていただいている方々も多いと思います。

(アクセス数からね、、、)

 

先日、福島県三春滝桜を見学しました。

これは樹齢1000年?とか歴史のある桜です。

 

僕が文章を発信していたのは少々意図があるのですが

ここでは割愛します笑。

 

さて、本題に入ります。

 

多分、近々このブログサイトは一向に更新されず、あるいは閉鎖(削除)

する予定です。

 

あまり長く同じところに居続けるのはあまり得意ではありません。

 

と、冷たく文字を記載してみますが、本当のところ

そういう感じで始めた文なんです。

 

今、かなり忙しいのでなかなかの感じですが、

より皆様が共栄ハンドホールのファンとなっていただき、

なんか面白いよね、この会社。。。って思っていただけるような

違う媒体での発信はしようと思っているのは、ほんとの気持ちです。

 

ではでは。