2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバメ2

続々とツバメが来ます笑。 かなりたくさんの数が揃って高速飛行してます。 梅雨ですね。

秘密基地

「秘密基地」 この文言が好きな方々も多いと思います。 なんだろう。 およそ、暑い夏が来て、寒い冬がくるんだろうけど。 共栄ハンドの秘密基地的な動きができそうで、 全国的にそれを拡販できるかもしれませんw

都の。

都の案件で、たくさんのブロックをつけています。 春の風が気持ちよく吹いてます。 やっぱり東京っていいな、と思います。 過去はどうであれ。 もう、その新しい変化を恐れる必要もないし、 言ってみれば所詮その程度の訳だし、 いささか、頭を使って考えて…

ツバメ

毎年この季節になるとツバメがきます。 今回のツバメはやたらと事務所の中に入ってきます笑。 遠くから見ているのでしょうか。。。 ドアを開けるとビューンって入ってきます。 まじかでツバメを見ることってないので しばらく観察しているとまたビューンって…

金曜日

やっと金曜日です。。。 今週は忙しい!

大阪と福岡と東京

出張の予定が埋まってきてます。 どうせならゆっくり行きたい。 でも、なかなかそういうわけにはいかないw せっかくのご縁は大切にしたいものの、 長期間本社を空けるわけにもいかず。。。 しかし求められれば顔は出したい! なんて思ってます。

すがきや

この時期になるとすがきやの冷やし中華を食べたい。 あんかけスパを食いたい。 なんて、名古屋飯を想像してみますが こちらには売ってません笑。 世界の山ちゃんは各地にあるんですが、、、。 さて、決算業務をしなくてはいけません。 計画していた大型案件…