2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏日

くるりの真夏日を聴きながら業務をしています。 暑すぎる日が続くここ何日間。 みなさまいかがお過ごしですか? 先日東北へ行ってきました。 朝晩が関東とは違ってずいぶん涼しかったです。 また交通渋滞も首都圏のようなこともなく とても快適でしたw 川の…

mac

15inchのAIRが出ましたが、どうかなぁ。 M1チップも使い始めた頃は速さも感じたけど 慣れって恐ろしいもので。 やはりメモリーなんだっろうな。8MBで失敗した感はありますね(泣) AIRで16MB以上にしてくるとMacBookProも圏内に入ってくるけど 消耗品で仕分…

暑すぎる夏

暑い夏が到来しました。 みなさまいかがお過ごしですか? 先週までたくさんの来客があったりなんだかんだで 多忙な毎日を過ごしていました。 今月も予定でいっぱいで、この暑い中乗り切って行かなくては 行けません。。。 明日から2日間東北へ出張です。 少…

分岐点と決断

およそ5,7年前。 あの時決断していたら今となっては。 結局目の前のチャンスをチャンスとして掴むか、逃すか。 逃すにあたって綿密な事業計画のもと逃すのはさておき、 なんとなく。。。 これって経営者の判断です。 ま、どうってことないんだけど、 目の当…