2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

eggplant

実が付きました。 豊作です笑 化学肥料・農薬 無使用。 葉っぱがすごい虫に食われます。 横のトマトは日に焼けてしまい、ご愁傷様となりました。。。 ナスは油と相性がいいので 今日は天ぷらにでもしてみようと思います。 暑い夏ですね。

納税完了。

大学を卒業して東京に。 いろんなことがあって、東京を離れたんだけど それはそれでよかったと思います。 あの世界では僕は生きていけません。 二度目の東京生活の際、今で言うスカイツリーの近くに住んでました。 先日、浅草で仕事があり久しぶりに住んでい…

N

今月で44歳になります。。。 それでなくてもなんだか体力が落ちてきたような気がします。 世界陸上を見てなんだか元気付けられました。 都内に出ようかなと思ってましたが 最近の感染者数の増加もあり、やめました。 家で、寝れるだけ寝ました。 最近タバ…

ナス

最近、ナスを育ててます。 やっと花が咲きました。 高い土を買った成果でしょうか笑。 毎日水をあげています。 どうってことないんだけど、 あれからいろんなことを考えてみたんだけれど、 いいアイデアも思いつかないので、 ナスの成長に依存してます。 隣…