N

今月で44歳になります。。。

 

それでなくてもなんだか体力が落ちてきたような気がします。

世界陸上を見てなんだか元気付けられました。

 

都内に出ようかなと思ってましたが

最近の感染者数の増加もあり、やめました。

 

家で、寝れるだけ寝ました。

 

最近タバコの量が増えてきました。

 

煮干しの出汁がうまく取れました。

 

一度だけ発狂しました。。。笑

 

それでも、いろんなことを振り返ってみたんだけれど

それとなくいろんなことを考えてみたんだけど、

まぁ、いっか。と妥協しました。

 

巷では様々な価値観が横行しています。

それは短絡的であったり、有機的結びつきを持つものだったり、

多種多様です。

 

過去は過去として、分離できるようで、ある意味においては

分離不能なんでしょう。

 

あるべき姿を強引に捻じ曲げようとするから、歪みが生まれてしまう。

どちらかといえば、僕はその歪みがある方が好きなんだけれど。

 

それは世間が望むようなものでないし。

 

それでいいって思いました。