2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

WBCの野球 感動しました。 すごい試合でした。 恵比寿からの帰り道、砂を積んだトラックが事故をしていて 通行止め。 しばらーく、首都高の上で立ち往生。 流山ICで降りて、 得意先と合流して。 桜が咲いていました。 こっちに住んで5年?6年? なんだかいろ…

4期目に向かう

なんだか、今日は曇り空の東京。 花粉の飛散が半端ない気がします。 織田信長の流れの本と、旧安保の歴史の本を読み終えました。 本を読むことはいいことです。 時代を担うリーダーというか窓口がいてそのたった一つの個の判断で 大きく物事が動いていく。 …

JUMBOびっくり見本市東京

4月21日 22日と 展示会に出展します。 ふとした出会いから、強固な関係性へ。 創業してもうすぐ3年目です。 長かったような短かったような。 最近、いろんなことを考えてしまいます。 あの時、あの出会いがなければもう僕の会社は消えていたかもしれません。…

冬が終わって、春が来てる。 どこかよそよそしい借りてきた猫のように。 机の下からあたりを伺ったりまた隠れたり。 そんなこんなで馴染んでくんだろうと思います。 くるりの、真夏日を聞いています。 なんだかんだ年齢を感じます。 ある角度から眺めるとそ…