色々

WBCの野球 感動しました。

 

すごい試合でした。

 

恵比寿からの帰り道、砂を積んだトラックが事故をしていて

通行止め。

しばらーく、首都高の上で立ち往生。

 

流山ICで降りて、

得意先と合流して。

 

桜が咲いていました。

 

こっちに住んで5年?6年?

なんだかいろんなことに慣れてきました。

 

人は誰でも環境の変化が怖いものです。

誰でも一緒です、その気持ちは。

 

でも、人生はトレードオフです。

 

失うものがなければ得るものはありません。

 

あれ?、失うものなんてあるんでしょうかね?

 

自分の過去とか、プライドとかそんなものが傷つく程度で。

本当はみんな知っているのでは。

 

だから、僕程度な人間がそんなことを思うと、

なんだか前向きに慣れてたりしますw

 

今年はなんだか楽しみな1年になりそうです!