2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMBOが終わり。。。

弊社 初めての展示会でした。 とても盛況でたくさんの方々がお越しいただきました。 実際のハンドホールや基礎ブロックも会場に持ち込みましたw ユニックも操作できるようになったので自分で運んでいきました。 ユニック 近々ホームページ上でまたご報告いた…

 EC 武道館

昨夜行ってきました。武道館。 エリッククラプトンのLIVEです。 武道館 確か3年前だったかも行きましたが今回はいかに?? 結果はめちゃくちゃ良かったです。 めちゃくちゃ前のシートを予約してもらって感激でした。 drumsがスティーブガットさんではなかっ…

さくら

桜が散りました。 朝晩の気温差が気温差が気持ちいこの季節 花粉がヒノキに変わり、症状が治りました。 ヨルシカのアルジャーノンを聞いています。 夕暮れが近くなると少し寂しい気持ちになります。 最近、小難しい音楽を集中して聴くことがなくなって 聞き…

名古屋

久しぶりに帰省しました。 名古屋市選挙もありましたしね。 なんだか急速に変わってしまったように感じるのも 無理ないなって思います。 それはそれである種の日常です。 9月に楽しみなイベントが出来ました。 こうして離れてみてわかることがたくさんあって…