EC 武道館

昨夜行ってきました。武道館。

 

エリッククラプトンのLIVEです。

武道館

 

確か3年前だったかも行きましたが今回はいかに??

 

結果はめちゃくちゃ良かったです。

めちゃくちゃ前のシートを予約してもらって感激でした。

 

drumsがスティーブガットさんではなかったのが個人的には

残念でしたが、bassはネイザンさん。

完璧な安定した演奏力です。

 

マジソンスクエアガーデンの時にみたエリッククラプトンで

初めて音楽を聞いて涙した私。w

 

あの頃を彷彿とさせるストラトキャスターが叫んでました!

 

オープニングは雰囲気のあるインスト曲。。。

これがまたいい!

 

ブーストのつまみを回しながらタイミングを見計らうギターソロなんて

本当にスーパースターなんだなぁ。。。と思いましたね。

とってもシンプルなんですが丁寧で、音の長さをしっかり管理して

それでいて感情的なメロディー。

ブルースもうまいですね。

 

やれそうで、やれない。みんなが追いかけるあの姿がそこにありました。

 

欲を言うならトリオで今度は編成して弾きまくって欲しいです笑。

 

ストラトキャスターが欲しくなりました!