JUMBOが終わり。。。

弊社 初めての展示会でした。

 

とても盛況でたくさんの方々がお越しいただきました。

 

実際のハンドホールや基礎ブロックも会場に持ち込みましたw

ユニックも操作できるようになったので自分で運んでいきました。

ユニック

近々ホームページ上でまたご報告いたします!

 

そして展示会が終わってホームページのアクセス数が急増してます。

ありがとうございます!

 

僕たちの作った製品が皆様にみていただきとても感謝しております。

5月・6月はたくさんのお仕事は入ってきて

気の引き締まる思いでございます。

 

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。