西への長期出張

いろんな出来事がありまして1週間弱、macbookProとともに出張に出ております。

 

 

宿泊したホテルがとてもいい感じで、仕事も休息も充実しております。

 

名古屋に立ち寄り、大阪へ向かい様々な方とお会いできました。

 

僕の知らない世界・交友関係などを目の当たりにして

もっと外に出ていかないといけないなぁ、、と痛感させられています。

 

やはり、会うという行為で何気のない会話から発展し、将来の動きが決まってくるこの感じはやはり接点を増やすという初歩的なアプローチが重要だな、と思います。

 

大阪に来ると、食べたくなるのは「うどん」です笑

 

うどん

出汁が昆布メインで、あと味醂でしょうか、それに薄口醤油。

 

落ち着きます。この味。

 

今回、焼きそばを食べる機会がなかったのですが、

和歌山ではトンカツをいただきました。。。

 

 

この1000円未満くらいの「食」の充実度はやっぱり関西のお店のクオリティが

高いと思います!

 

道を知らないので、車で走りながらの営業活動にとても疲れます。

 

たくさんの情報が得られました。

 

そして、本日は兵庫県でゴルフコンペに参加しました。

 

ダブルペリアにハマって、優勝してしまいました(初参加で、、、)

 

人との出会いの点が、将来的に良い意味での線に繋がるといいな。と思います。

 

ただ、やっぱりゴルフもしっかりやらないといけませんね。

4ヶ月ぶりのラウンドで結構大変でした。

 

留守の間、新しい応援団が弊社に集ってくれてとても助かりました。

 

明日は兵庫を経ち、神奈川の厚木へ向かいます。

 

考えさせられる出張を終えて、また激動の1週間が始まる予感。

 

ではでは。