2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田

お疲れ様です。 本日は一年の疲れを癒すため五反田で過ごします笑 今日もなんだかんだ、数字系の仕事を事務所でやっていました。 落ち着いて、数字の表を睨むのも悪くありませんね。 怒涛の1年をM1チップmacbook Airとともに過ごしました。 強力なパワーでし…

年内最終日

お疲れ様です。 令和4年の仕事納めとなりました。 本日は、会社内部的なお仕事のみとさせていただき 今年の総括と来年の計画組みをしようと思っています。 初めての緊急事態宣言の中、法人登記を行ってからの 1年間は本当にいろんな側面から大変でした。 千…

名古屋 帰省

今月は2度目の名古屋です。 首都高 あたりで3箇所交通事故をしており、 東京を抜けるのに2時間半かかりました。。。 ほんと、安全運転しましょうよ! その土地・その土地にいろんな良さがあって 東京には東京の良さがあって、千葉には千葉の良さを感じます。…

師走に向けて

早いものでもう12月中旬です。 今年はなんだか暗いニュースが多かった年のような気がします。 道を間違えた時、すぐに引き返せば正しい道に復帰できるのですが しばらく行ってしまうと引き返すにも時間がかかってしまいます。 大抵の場合、人は間違えたと気…

ロジックとエモーショナル

いくつかの出来事が重なって、それはまるで季節の移り変わりのように時には心地よくて、また ジメジメとして不快だったりします。 ビールをほとんど飲まなくなって、 ウィスキーを炭酸で割ったりします。 そんなこんなで毎日がとても早く過ぎていきます。 あ…