五反田

お疲れ様です。

 

本日は一年の疲れを癒すため五反田で過ごします笑

 

今日もなんだかんだ、数字系の仕事を事務所でやっていました。

 

落ち着いて、数字の表を睨むのも悪くありませんね。

 

怒涛の1年をM1チップmacbook Airとともに過ごしました。

強力なパワーでした。

どこへ行くにも、一緒でした。

このパワーを持ち運べる時代なんだなぁって思ったりします。

あとはメモリーを追加すればもっと快適だと思うのですが

十分に僕の寄り添ってお仕事をしてくれました。

air

 

夕日をみています。

東京の空がオレンジ色に染まっていきます。

 

夕日

いくつかの出来事が重なるとたまに大声を出したくなります。

それでいてきっとどこか寂しかったりするんでしょうけど、

明日になれば概ね忘れてしまうので、それでよしです。

 

五反田駅の雑踏の音が聞こえます。

 

そうこうしているうちに、あたりはすっかり暗くなりました。

年末年始の都内は人が少なくてとっても快適です。

 

日中は日差しに恵まれて暖かく、過ごしやすかったです。

 

さて、いろんなことに感謝してます。

 

先輩が言っていた感謝することってのが当時はよく理解できませんでしたが、

今になってみればなんとなくわかります。

 

けれども、およそ、

 

うむ。

 

さて、一服します笑