新年

令和5年になりました。

 

昨年

小形移動式クレーンの免許を取得して

今年は2t程度のユニック車を購入しようと思いますw

 

都内配送が増えてきて、小回りのきくユニック車が欲しくなります。

 

年末にsurfaceを購入しました。

会計財務ソフトの連携があり、OSがmacだと対応してないためです。。。

 

秋葉原のヨドバシに行って一番安いモデルを購入しましたが

とてもスムーズに動作しております。

 

しかし、OSの操作感・キーボードのショートカットなどが違って

なかなかうまく行きません。

 

ま、そんなに使うわけではないんですがね。。。

 

今年は、いろんな決断を迫られる年になりそうです。

 

しかし、この決断。

 

リスクを取らないものにリターンはないっ!

 

と思いますが

3年間地道にやってくるとこのまま少しずつの成長でもいいのかな、って

思ったりしますがそこは乗り越えてみたいですね!