HH

一体、どれくらいのt数を出荷したのでしょう、、、。

 

4月・5月・6月と出荷数が上昇して嬉しいです。

が、そろそろ一人で出来る限界値に達したのかも。

 


ふぅ、、、。。。

 

それに伴って、たくさんの特注製品や、加工品に携わりました。

 

なんだかいろんなことが自分で出来るようになり

こうしたら現地のお客さんは喜んでいただけるのでは??

なんてトライをしていたのですが、予想以上にご注文が殺到してしまい

あたふたしております笑

 

そしてこの特注製品を工場にて対応してくれる新しい仲間ができたのが

とっても嬉しい出会いでした。

おそらく、こんな短期間でこんな製品を仕上げて品質管理できるって

なかなかだと自負しちゃいますね。

 

今年は、2つ事業計画があります

 

その一つは結構資金がかかるかもしれないので

しっかりと管理しなくてはなりません。

 

もう一つは、決断する勇気でしょうか。

万人に好かれることはできないし、そら、たまには相性が合わない人々とは

疎遠になるでしょう。

 

巷で論じられる比率もオカルトではなく、結構当たっているのかもしれません。

 

ではでは。