夏。

今月で43歳になります。

 

 

さて、今日は来週の出荷準備をしています。

製品も綺麗でバッチリです!

オリパラの休日で4連休ありますが出荷が継続できて嬉しい限りです。

(皆様のおかげです!)

f:id:hiro-tokyo:20210717120414j:plain

出荷

午後から養生してある、とあるメーカーさんの角型FEP用のハンドホールブロックを

最終仕上げします。

エポキシパテも各社によって癖があって3社のものを使ってみました。

f:id:hiro-tokyo:20210717120456j:plain

出荷2

段々と忙しくなってきました。

去年の夏は型枠の検査や製品管理などをしながら、不安に思っていた夏。

もっともっと、こんな風になったらいいな、こんなオーダーを迅速に受けれたら

いいな。と前向きな夏になりそうです。

 

これからも共栄ハンドを宜しくお願いします!