煮干しラーメン

今日は、とある千葉の現場へ。

 

この界隈は地盤も良いため世界の企業が出展?している地域です。

 

ハンドホールは特殊形状のため建築さんの方で現場打ちになり

2次製品のハンドホールは出番がありませんでしたが、共栄グループの

強みで土木系の製品も供給できますので今日はその納品に。

 

無事、納品が終わり行ってみたかった煮干しラーメンのお店へ。

 

すごい、、、

煮干しがすごい!!笑

f:id:hiro-tokyo:20210315195309j:plain

 

おそらく出汁は普通というか、なんですが

油ですね。煮干しの香味油でしょうか、すごい風味です。

千葉は煮干しが有名なので大好きです。

 

しかし関東エリアは本当にラーメン店の宝庫で嬉しい限りです!