600km

2日間で600kmを走りました。

茨城→千葉→栃木→東京。

f:id:hiro-tokyo:20211010032441j:plain

栃木

 

秋の栃木県北部は木々が綺麗で自然に癒されました。

最近なんだか栃木県の雰囲気が好きです。

 

たまに行くガソリンスタンドの親父さんと仲良くなりました。

どうせなら温泉にでも浸かって、、、という希望もありましたが

時間に追われる移動だったのでまた次回にしたいと思います。

 

f:id:hiro-tokyo:20211010032433j:plain

待機

ハンドホールを背中に積んで現場まで行き無事完了して、次の現場へ。

 

職長さんから連絡があり、ちょっと次の工区も共栄さんにお願いしようと

思いますが相談に乗ってください、と。

 

「あー、自分が行ってきた製品とサービスを気に入ってくれたんだー、と思い

車内の中で笑みが溢れました。

 

独立してからなんだかんだ一人の奮闘になっていますが、こういうお声を頂戴するととても嬉しく思います!

 

またメーカーとして物作りに携わっていますのでやはり物についてお褒めのお言葉を

いただくと感無量でございます!

 

域を超えた動きをしてますが、結構実はそれが普通の働き方のような錯覚さえしてしまいます。

 

しかし仕事に対するストレスもないし、不安もないのですからおかしな状況です。

 

早朝からサンドウィッチしか食べてなかったので佐野ラーメンを食べました。

f:id:hiro-tokyo:20211010032528j:plain

佐野

明日は、納品書とか請求書とか、お金の管理をしないといけないのですが

果たして利益出てるかなぁ。。。