東京ワクチン会場

タイミングよく大手町の大規模接種センターに予約とれて行ってきました。

 

台風16号の影響で風は強く雨が叩きつける中、接種してきました。

f:id:hiro-tokyo:20211002191017j:image

 

愛想のいい感じで看護師さんと雑談しました。笑

大手町の地下駐車場はすごい高級な車ばかりで圧倒されました笑笑

 

f:id:hiro-tokyo:20211002191245j:image

 

その後、スーパー久しぶりに外食して文京区に泊まりました。

最近お気に入りのビジネスホテルが安かったので良かったです。

文京区も落ち付いてて、いい感じです。

東京は緑が多くて台風一過の後は気持ちの良い風が吹き抜けています。

 

f:id:hiro-tokyo:20211002191530j:image

 

なんだか久しぶりに気分転換できました。

やっぱり東京って便利だなぁ。