2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お裾分け

先日、共栄建材様から「じゃがいも」「とうもろこし」をいただきました。 近所で収穫されたものを、お裾分けいただきました(^^) とうもろこしは軽く湯がいて醤油を焦がして辛めに。 じゃがいもも軽く湯がいてニンニク醤油バターとバジルで。 醤油は「紫峰の…

おはようございます。 新しい1週間が始まりました。 今週は色々と大切なお仕事もありますので、 元気にがんばります!

ゴルフ練習

連戦連戦のお仕事の合間に、スイングするのが唯一の息抜きです。 もう2年くらいラウンドはしてませんが、会社が起動に乗ったら思う存分ゴルフしたいです。 どうしてもダウンスイングから腰が前に出てインパクトで力が伝わりません。 またダウンスイングから…

MacOS

会社員をやめてオペレーティングシステムをmacにした。 高校生のころmacが欲しくて欲しくて大学入学祝いに母親にQuickSileverG4を名古屋の八事店で買ってもらった(^^) まだコンプマート八事あるのかなぁ。。。 嬉しくて嬉しくていつもmacを触っていた。 先日…

本を読む。 引越しの際にだいぶ処分してしまったのだけれど、 Kindle版の様に液晶画面で読むよりやはり本になっていた方が合う。 できれば立派な本棚と座り心地の良いソファーを美味しいコーヒーが欲しいのだけれど、今は何かと資金を担保しないといけない時…

起業

41歳。 早いのか遅いのかわからないけど代表取締役になった。 現時点で、それが良かったのか、良くなかったのか、あるいはその中間なのか 当たり前なんだけど結果はこれからだ。 しかし以前、千葉のあるお店である人と対面した。 それが大きな決断となった…

ブログスタート

新しいライフスタイルの始まりにブログをはじめました。