2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋弁

たらふく名古屋弁を話しましたので もう大丈夫です笑 しかし、僕は本当に周りの方々に助けられて また運がいいのか、運と結果を結びつけるのが上手なのか笑、 とにかく内容の濃い、そして実りの秋に相応しい充実した週でした。 それは、いらないものは勇気を…

名古屋

ここ数日、名古屋からの訪問が多くて 名古屋弁を喋りまくっていました。 一昨日は銀座で。 昨夜は、 新大久保・新宿と久しぶりの再会で 色々語りました。 しかし、お酒が極端に弱くなりました。。。 21時くらいでもう出来上がって帰りました、笑。 今週も2…

少年とおっさん

昔、自転車に乗れた時。 隣の街までどこまでも行ける! バイクにに乗った時 日本一周の旅だって行ける! 車を買った時。 もう世界は薔薇色。どこだって行ける! 初めてホンダのVTECエンジンをレッドゾーンまで回した時。 あの官能な高回転のエンジン音。。。…

NY 9.11

みなさま こんにちは。 共栄ハンドの山口です 今日はハンドホールにブロックを取り付けてます。 9.11 はニューヨーク同時多発テロの日です。 昨日は中秋の名月でした。 僕のライフスタイル?を決定づけたNYC。 その頃から引っ越しの癖がついて、今でも引越し…

昨日もゲリラ的な強烈雨。 今朝も降ってます。 盛夏の外気温が徐々に、次第に雨が降るたびに下がっていきます。 洗濯物が溜まりすぎて、ついに今朝着る服がなくなりました笑。 そんなこんなの9月スタート。