NY 9.11

みなさま こんにちは。

共栄ハンドの山口です

 

今日はハンドホールにブロックを取り付けてます。

9.11 はニューヨーク同時多発テロの日です。

 

昨日は中秋の名月でした。

 

僕のライフスタイル?を決定づけたNYC。

 

その頃から引っ越しの癖がついて、今でも引越ししたいです。

人は環境の生き物で、その染み付く環境にとっても依存した人生を送ります。

 

これは避けることのできない(不可避)ことかなって思います。

 

先日、東京の一等地で色々と時間とお金を使いました。

もっと僕も仕事を軌道に乗せないといけないな、と、あまり他人と

比較することはないんですがそう思いました。

 

そんなこんなで、もう20年余りも経ってしまいました。

 

なんだか、今でも鮮明に思い出すことはできます。

思い出す映像より、匂いですね。

地下鉄の匂い、道路の匂い、さまざまな人種の方の匂い。

NY

さて、走行しているうちにお昼になってきました。

今日の夜間か、明日の早朝に現場に行かないといけないので

ちょっと慌ただしいです。

 

こんなにも3ヶ月で随分、お客様が信頼してくれています。

受領書も昨年とは違う速さでファイリングです!

ありがとうございます。

 

NYでギタープレーヤーになりたいな、という未熟な夢。

 

今はコンクリートを通じてあの頃のように

おじさんが夢を追うってのは結構いいものですね。