令和3年を振り返って。

去年の自身のブログを読むと、本当に昨日のことのように感じます。

 

物事はそれぞれに独立し機能していて、あるいは連結を伴いながら

変化をしています。

 

第一に去年と「何も異らなかった」というのが今年の実感です。

親しい取引先様や仕入れ先様・お客様とはより緊結な関係になり、

距離が離れた方々とはより距離が離れてしまいました。

 

各々、置かれている環境や、解決しようとしている課題や立場が違うので

これは仕方のないことだと思います。

 

けれども、小さい規模で、小さい会社を運用していくには、

「ファン」が必要だと思っています。

 

全員に好かれることはできません。

 

それでも共栄ハンドの「ファン」になっていただけた方々との連携を

第一に行動しています。

 

去年は「一歩踏み出す勇気」が重要かなと思っていましたが、

今置かれている状況からは危険を冒しても

「階段を一段抜かししてチャンスを掴む。」

という感覚です笑

 

僕一人では何もできなかった一年でした。

 

暖かい関係を構築してくださった皆様へ

本当に感謝の念でいっぱいです!

 

そして僕の生活を影ながら

f:id:hiro-tokyo:20211229183316j:plain

Mac


お仕事を支えてくれたmacbookに感謝です笑