あぁ、夏ですね。

 

顔料インクの使用用途に限界を感じて、

 

アスクルでお値打ちすぎるレーザープリンターを買いました。

やたら転送受け入れ速度が遅いです。

もっと早くデーター受信してほしいです。笑

 

f:id:hiro-tokyo:20210822160632j:plain

 

なんだか忙しい夏です。

なかなか休みが取れませんが、別にそんなに気にしてません。

お仕事があるだけ嬉しいです。

 

おかげさまでご注文状況も途絶えることなく、順調に増加してきまして

なかなか忙しくなってきました。

 

応答速度の速い対応を心がけ、どんどん皆様のオーダーにお答えしていきたいです!

 

嬉しいのは、リピーターのお客様が大半を占めることです。

去年からずっとご愛顧いただいておりますお客様には何かのタイミングで

感謝の気持ちを形にしたいものです。