暖かく

物凄い着信の数に、嬉しくもアップアップしています。

 

だいぶ、冷え込みが緩和されて朝の作業も快適になってきました。

 

いろんな工具を買って(HiKoki)いろんな加工ができるようになり

お客様から喜んでいただけるとなんだか嬉しいです。

 

今日は、2t平車で調整リングを配達して、そのついでに外構の仕上げに

ついて相談に乗ってきました。

 

夕方、職長さんたちから連絡があって、

「今日は大変助かりました。ありがとうございました」とお電話をいただきました。

 

僕たちは、材料供給がその仕事なので特別なことをした意識はないのですが、

とても嬉しかったです。

 

よく、僕が独立したことにとても感銘を受けていただけることがあるのですが、

会社員であるがゆえにリミッターやルールに縛られて、実現できない方々も多いような気がします。

 

でも、共栄ハンドは好意をもつお客様限定ですが、

「ここの段階まで現場に寄り添った提案」をする会社ってなかなかないんじゃないかな?

と思ってます。

 

だから、独立しても十分にチャンスがあるのでしょうね。

 

つまるとこと、

とどのつまり、

 

やるかやらないか。

 

そんだけですw

f:id:hiro-tokyo:20220225190908j:plain