3期目に向けて事業計画

なんだか少しお酒に弱くなってきたのでしょうか。。。

うーむ。

 

さて、様々な方面からいろんなお声がかかって嬉しいです。。。

それでも限られた時間の中で選択をしなくてはいけません。

 

思うに、「この選択する。」という行為が結構大変です。

僕は結構論理的に物事を捉え、発信してしまう癖が強いので

「なんとなくいいな」とか「雰囲気良さげ」といった感じでは事業計画を

組めません(当たり前か、、、)

 

しかし、この選択肢の多さというのが首都圏エリアの特徴だと思います。

 

選択にあたって、根拠が欲しい。

どのメンバーで事を進めるのがベストなのか。

それにかかる経費はいくらかかるのか。

 

なーんて、考えてみたりしますが

大した発想も浮かばないので、ますトライしてみましょう。

 

きっと何かいいことがありそうな雰囲気がするのです。

(今回ばかりはロジックではなく感覚でw)