地域の食べ物

最近、ストレス解消というか気分転換が「食べること」になってしまいました。

 

ほとんど電車を乗ることをやめて、駐車代を払っても自動車移動にしたせいか、

歩く歩数が少なくなりました。

 

おかげさまで40歳を超えた体で摂取カロリーが増え運動量が減れば

行き先は、1mmもブレる事なく「アレ」です。

 

ということで、本日から1日合計スクワット100回を始めました。

なかやまきんに君youtube情報から揚げ物を断ちます。

 

とはいえ、先日は都内のお寿司屋さんへ。。。

 

東京に来てみて思うのは、本当にお寿司屋さんのバリエーションが幅広い。

お店も低コストから高級店まで江戸前のお寿司が幅広く楽しめます!

 

おすすめコースで数千円の高コスパからのクチコミ良さげ。

「お願いします」と。(あ、一人で行ってます。)

 

江戸前ではない、創作系?

うぅ? うん? ほー?、えっ?

 

f:id:hiro-tokyo:20220220164649j:plain

カウンター

。。。

 

ま、いろんな経験です。

 

と、名古屋にリクエストしていた例の物がきました!

f:id:hiro-tokyo:20220220164747j:plain

 

味噌カツしようかな。

あ、揚げ物は中止でした笑。

明日は、茄子でも焼こうと思います!