2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶりのG

めちゃくちゃ久しぶりに 行ってきました。 楽しかったです。 風が強かったけど。。。 スイングがアウトサイドインになってました。 うーむ。 やっぱり楽しいですね!

12月

激務です。 それは、多分、激務なんでしょうね。 それでも慣れてしまえば、なんだか普通に遂行できてしまいます。 変に組織になっていない強みだと思います。 瞬発力がそこにあるんですね。 なんていうか、それはそれでとても嬉しいです。 弊社の製品を納入…

人の縁

人の縁とは不思議なものです。 背負うものをおろせば、新しい荷物を背負えます。 そういう頭では理解できる算数的な簡単なことが、過去というどうでもいい概念に侵食され、しばしばその算数を間違えてしまう。 体感していないとその正しい答えが、本当に正し…

イラストレーター

i イラストレーターを導入しました。 macOSでもiOSでも使用できます。 現在、webページをちょこちょこ作っていて、弊社の仕様が分かるよう絵で 掲載できればと思っています。 こういうアプリケーションはとにかく慣れなので色々と練習しながら 効率的に使え…

出荷!

出荷できてます。 ありがとうございます! 出荷場のその先まで、、、。 あぁ、本当にありがとうございます。 今日は栃木県北部へ早朝から出向きました。 朝は肌寒く、森はやや紅葉に色づいてました。 僕がリリースした製品を喜んでいただき、本当に嬉しかっ…

海老名

いろいろ訳があって海老名。 しかしこの関東の交通渋滞なんとかならないものか、、、。 とりあえず目的地に今日中に着くのは諦めて、 ナパバレーのワインを飲んでます笑笑 アクセル、ブレーキを踏む右足かかとが疲れました。 43歳。 来年は新しい車が欲しい…

なんだか肌寒くなり、年末までもう少しのような感じです。 思うような進捗を迎えれないお仕事もありますが 概ね仕方ないかな、と思ってます。 お客様の問い合わせが少ない時は図面を書いたりカタログの構成をしたり 経費の管理をしたりなんだかんだやること…

外観更新

新しいサーバーで新規のHPを作り始めていますが、 なかなか時間を割いて作業ができずに今年中には更新できたらな、と 思っています。 ホームページ スライダー部の写真。 秋になり、iPhoneで撮影して加工してみました。 素材自体がよく撮れると加工してみて…

回復

副反応から回復しました。 ふぅ。 今日は朝早くからお仕事開始です。 さっきまた地震がありました。 いい1週間になるよう頑張りましょう