桧の板を購入してテーブル的なものを作ってみました。

 

普段、こんなに高級な木材を扱うことがないので

なんだか新鮮です。

 

梱包から開けると桧のいい香りがします笑

 

コンクリートは加工が大変なので、こういう木材を触ると

加工がすぐにできるので羨ましいなぁと思います。

 

工作していると気持ちが安らぎます。

 

昨今は、デジタル・デジタルに周りの環境がなってきて

そこにSDGSとかいう概念も入ってきたり。

 

でも、実際こういうアナログな素材を扱って、長く使えるように

工夫する。

 

そういう環境ビジネスとは程遠い原始的な遊びってどこか

癒しがあります

 

それはデジタル化された音楽の質感より、いまだにレコードの音を

好むようなものですね。

 

今週はJUMBOびっくり見本市に出展します。

 

また何かが始まりそうな予感です!