11月⭐︎

起業して一年半。

 

不安と恐怖の中進み出した共栄ハンド。

 

独立当時に応援して下さった方々の誰一人と疎遠になることなく、深い仕事関係が継続してます。

 

およそ初期のころに抱えていた不安は払拭されて、

11月は出荷の嵐になる予感です!

 

型枠が全種類入荷してまだ10ヶ月。

そんな短期間のうちなんだけれどお客様と関係会社様に支えられて今があります。

 

そして最近では一見さんも増えてきてよりホームページなどの発信ツールを拡充せねば、と思います。

 

それでも近い、あるいは遠い将来どうなるか分からない共栄ハンドに寄り添っていただいた方々により一層の製品とサービスを定期的したいです。

 

それは例えば勇気という表現の返信かもしれませんね。

f:id:hiro-tokyo:20211025220004j:image
f:id:hiro-tokyo:20211025220007j:image
f:id:hiro-tokyo:20211025220001j:image

明日からもよろしくお願いします!