秋葉原

今日は久しぶりに秋葉原へ。

 

iPadAir4かipadproのセカンドハンズを探しに。

 

デジタル製品は経年変化とともに味が出てくる。。。みたいな側面はないし。

 

よって、新品ではなく中古で十分かなと今回は判断。

よっぽどの高負荷の作業を持続する業務であれば最新版がいいのでしょうが、、、。

 

日曜日の東京はいいものです。

道は空いているしなんだか日曜日って感じがします。

毎日これくらいの交通量だといいのだけれど。

 

4店舗くらい実機を観察して状態・価格・スペックの折り合いがついたものが

ありましたので購入しました。

 

秋葉原はラーメン屋さんも多いので興味を惹かれつつ、駐車代がもったいないので早々と帰宅。

 

試しにsidecar機能を使ってみました。笑

 

業務効率化。

f:id:hiro-tokyo:20211024185030j:plain

sidecar