iOS

気温が急降下しているのでしょうか、歳のせいかどんどん寒さに

弱くなっていきます。

 

導入したiPadProのiOSに慣れていないせいか、戸惑っています。

というかそういう意味でmacOSってよくできてると思いますね。

 

とにかく「慣れ」なんでしょう。重要なのは。

 

windowsのアップデートにも無関心でいられる環境です笑

windows11は使いやすそうな感じですね。

 

さて、そんなこんなで今日はこれから千葉です。

小雨が霧のように降っています。

 

11月が終わるともう年末シーズンです。

なんだかあっという間に時間が過ぎていきます。

f:id:hiro-tokyo:20211027133641j:plain

iOS