2021-06-26から1日間の記事一覧

僕たちの夏へ。

忙しくすることはいいことだな、と思ったり。 人のことを気にする暇がないし、悩みとかを悩んでいる時間がない。 それはそれでいいのだけれど、ふと、空いた時間にいろんなことを考えてしまう。 例えば、それは名古屋走りをすると都内で違反で捕まるとか、 …

出荷・出荷・出荷

出荷してます! ご採用ありがとうございます! 各方面からお問い合わせ・ご採用をいただき順調に進んでいます。 大型外溝案件も順調に納品が進み、お客様満足も感じて大変嬉しいです! 先日も、某所へ納品の立ち合いに。 兼つ、材料検査もありましたので。 …

コンピュータ

あと1ヶ月強くらいでM1チップmacbookを買おうと思います。 まだairかproかは迷っていますが。 高校卒業の際に初めてPowreMac G4にふれ、それ以来macを使用しています。 製品に、愛着を持って接すれるってのはなかなかいいことだと思います。 その後Powreboo…

久しぶりに本を買う

アマゾンで本を注文しました。 「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」 こんなタイトルの本です。 youtube大学の中田さんも紹介している本で冒頭を見ていたらやっぱり自分で 読みたくなり買ってしまいました。もう少し安いといいんだけど、、、。 多分…