昨今の山口さん3

高級なホテルの洋食を頬張り、

f:id:hiro-tokyo:20220201200051j:plain

池袋のラーメン店でグダグダになり、

f:id:hiro-tokyo:20220201200121j:plain

 

それでも凛として業務を遂行しています。。。

 

日本全国からいろんな噂が聞こえてきますが。

 

常々思うことは、

僕たちはいろんな角度からいろんな重圧のストレスを受けています。

 

その主たる原因は社内の人間関係に起因するといっても、あながち間違いでないでしょう。

 

問題なのは、その環境でそのストレスを解決できないことに気づくべきです。

 

もう離れるしかないと思います。

 

人は今ある現場から変化を好みつつむも、変化を恐れます。

 

でも、でも、、、

大したことじゃないですよ。

 

僕たちは平和で安全な環境にいます。

そんなに恐れることなんてないんです。

 

その変化しようとする一瞬、蝶が成長するその瞬間。

 

生物はみんなそうです。

 

だから、共栄ハンドは生物的なのかもしれません。

だってそれはそこに物語があるから。