取引先

社長としての、お仕事をここ最近はしっかりとできた気がします笑

 

共栄ハンドホールは立ち上がって1年弱ですが、さまざまなところとの

ネットワークを大切にしてます。

 

その大切にするという気持ちは誰でも持っているとは思いますが、

それを行動に表すことは本当に難しいと思います。

 

また、幸せな環境へ旅立ってくれたようで、本当に嬉しいです。

そして僕らが知っている彼ではありません。

そのころの彼はもう新しい環境に行っています。

後をおってももう背中は見えません。

 

人は環境

人は住む場所

人は付き合う人

 

この3種類が大原則です。

 

変化を恐れず、そして謙虚に。

 

活躍を願っています!