M1チップ

apple M1チップ搭載のmacbookが発売されました。

正直欲しいですが、、、もうちょっと様子を見てから。。。

 

なぜ、僕がmacを使うのかは、それはファンだからですかね。

 

ある物・あるメーカーにファンになるというのはとても良い様な気がします。

しかもコンピュータは毎日使う物ですし実用性があるので元をとった感があります笑

 

僕自身、結構アナログ派なのでシンプルなもので分かり易いものが好きなので、microsoftはすごいパソコン感があって難しく感じてしまいます。

 

とあるビジネス書でもファンになっていただく販促活動というのは非常に重要視されています。

 

一人の知識というのは本当に限定された知識で、痛感されました。

社訓にした「謙虚に心地いいハンドホールメーカー」でいるために、

明日からもがんばります!

f:id:hiro-tokyo:20201112185046p:plain