コンクリートと備品

今週は雪も降らないものの、寒さで

テンションが上がりません。

 

調整リングの際出荷するパレットがなかなか使い勝手がよく

重宝してます。

f:id:hiro-tokyo:20220219115914j:plain

 

コンクリートに後打ちアンカーをショートタイプにしましたが

何本も打ち込むと流石に手が痛くなる日々。

工具もどんどん増えてきていろんなことが出来るようになってきました。

f:id:hiro-tokyo:20220219120202j:plain

 

少々、手がこむ加工をオーダーされても、大体出来るようになりました。

また似たような加工内容だったらとても効率よく出来るようになって、

これが成長というやつなんでしょうかw

 

今の目標は、

・型枠をオーダーで建て込みしたい。

移動式クレーンの免許をとりたい

・3tユニックを購入したい。

と思ってます。

色々勉強しなくてはいけませんが、

楽しんでやってみようと思います。