今年は、工場の近くで咲く太い幹の桜をみてビールではなくコーヒーを

飲みました。

 

今日は、6案件の出荷があり入れ替わりユニック車を呼び込んで慌ただしい

日でした!

 

出荷・送り出し教育も含め最後の車両を見送りました。

なんだか嬉しさが込み上げてきてお客様への感謝と、この僕たちの製品で喜んでもらえるといいな、と思いました。

 

見積もりもたくさんきてて、それぞれにいい提案ができるように

送信させていただきました。

 

本当は今日は同級生と吉祥寺に行く予定だったのですが、お仕事優先に

させてもらってまた吉祥寺は次回に。

 

来週からは都内メインの予定なので体調を崩さないよう気をつけなくては、

です。