名古屋

久しぶりに帰省しました。

名古屋市選挙もありましたしね。

 

なんだか急速に変わってしまったように感じるのも

無理ないなって思います。

 

それはそれである種の日常です。

 

9月に楽しみなイベントが出来ました。

 

こうして離れてみてわかることがたくさんあって、

それでも結局暇だったので進撃の巨人をみてました。

 

天気は良くていい風が吹いてます。

 

そもそも1箇所に留まって生活をするより日本の各地で生活してみたいって

いう感じはもう否めないですね笑。

 

そういう意味で東京っていろんな街があるから飽きないんだなって

思ったりします。

 

久しぶりに土日全くお仕事をしない週末でした。

 

帰ったら色々やることあります。

 

今月決算月ですし!