福島県

福島へ出張してまいりました。

 

大規模な案件で、気を引き締めていきたいと思います。

 

またお客様満足度を上げるにもたくさんの勉強をしたいと思いました。

 

おかげさまで創業3年半が経過していい意味でも、そうでない意味でも

「慣れ」が生じる時期だと思います。

 

また常日頃基本「独り」なので思考が固まらないように

柔軟に判断していきたいです。

 

福島駅の涼しい風に当たりながら、街のお寿司屋さんへお邪魔してきました。

 

最近思うのですが、日本酒を冷でいただく際

いかにアルコールのえぐみを消している酒を選ぶかっていうことだと

思いました。

 

もちろん純米とか、


吟醸香とかなんだかあるのですが、、、。

 

そんなこんなで早めに就寝して4時に起きてしまいました。

 

そんなこんなですね。