真夏日

くるり真夏日を聴きながら業務をしています。

 

暑すぎる日が続くここ何日間。

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

先日東北へ行ってきました。

朝晩が関東とは違ってずいぶん涼しかったです。

また交通渋滞も首都圏のようなこともなく とても快適でしたw

 

川の音を聴きながら日本酒をいただき、

束の間の休息をしました。

 

東北のお酒

気がつけば45歳になりました。

 

どうってことないんだけど、なんだか急に時間が足りないかもしれない、と

朝起きて少し恐ろしくなりました。

 

とはいえ、特別何かを変えるってことはないんですけど。

 

そしてまた面白い出会いがありました。

 

久しぶりに気持ちの良い方で、こんな会社員の方もいらっしゃるんだな、

ととても勉強になりました。

 

およそ、25年前NYにいき、東京の江古田に住み 向島に引っ越し、

いろんなことがありました。

 

それでも、やはり人には適正というものがあって、それはとても紳士的で

それでいて岩のように硬く井戸の中のように暗いものです。

 

だからなかなか変えれなくて、いや、およそ変わる必要がないのかもしれません。

 

そこで思うのは、やはりその適正に沿ったライフプランを実行していくのが

一番無理せず、日々を過ごせるのではないかなぁ、と感じます。

 

好むと好まざるとに関わらず。

 

幾分

 

話が長くなりましたが、

 

そんなこんなで、今日も真夏日です。

 

青空