メリハリ

 会社の机にも黒鉛筆と赤鉛筆いっぱいあります。

ゴリゴリ回す鉛筆削りで芯をトキントキンにできます。

(トキントキンって名古屋方言らしいですね笑)

 

競馬新聞のおじさんのように耳に挟めます。

右の耳に黒、左の耳に赤とかコーデを楽しめます、、、。

 

結構、イラスト買いたり図面に書き込んだりして人に伝えることも多いので。

 

しかし一方コンピューターも好きです。

テレワークに備えてコメリで自宅用に小さな机を買いました。(3980円でした)

手の届く範囲に何もないとコンピューターの作業に集中できます。

どうしても工場の事務所では金属音や作業機械の音が結構するので

オンラインになるとすごく音を拾うんですよね。

 

いわゆるメリハリってやつですね。

 

カタログ系の仕事と取り扱い製品のアップデート・CAD図面の更新など

あ、、、経理も、、、。

 

f:id:hiro-tokyo:20210106221438j:plain