近い将来に。

いろんな分岐点を迎えたようで、それは幾分自分よがりの決断だったかもしれない。

それでも今、足りないものは多いのだけれど、今が楽しい。

 

そして何より面倒な価値観のすり合わせがいらないので毎日がとっても楽。

 

窮屈な関係性がないので、これは一番毎日いいことかな。

 

やることが多くなってきたので、コンピュータの周辺機器環境も改善したい。

一番効率的なデスク環境とモバイルでの充実感。。。

 

働く車が欲しい。

移動式クレーン免許と玉掛けも取りたいぁ。

 

都内に拠点を設けたい(これは前からだけど)

景色のよくて、高台で商店街があって落ち着いて、地盤がいいところ。

 

工場にもう一人雇いたい。

 

速い車に乗りたいw(GTRとか、、、)

 

旅行に行きたい。

 

新しい事業をやりたい(これは進行中ですが、どうなるかぁ)

f:id:hiro-tokyo:20210321220207j:plain