ホームページ更新

GW連休を利用してホームページを更新しました。

そもそも外観テーマがあり、それに対応するレイアウトがあるので選択するだけで時間かかります。

 

外観テーマごとに編集する位置関係みたいのも違うので慣れるまでが大変です。

 

携帯で撮影した写真などを取り込んでいると、

昔の先輩の会社でインスタライブが始まり久しぶりにお顔を拝見しました。

 

ん?東京にも拠点がある、、、?!

 

それはさておき、なんかイキイキしてて楽しそうにしてらっしゃいました!

 

あの環境から離れて独立されてお客様の幸せな建築提案を目一杯されてます。

 

近い年のもう一人の先輩も何やらビックな人になってるし、僕も頑張らないと。と思う連休中。

 

コンピュータ相手の更新作業で疲れたので、

ちょっと濃いめのコーヒーとアイス

f:id:hiro-tokyo:20210505215122j:image

 

またみんなで集まれたらいいなぁ。

と、思うこどもの日でした。