液晶パネル

macbookPro2014の液晶がちょっとひどくなってきました。

 

しばらくすると正常に戻るのですが、もう寿命ですね。

やはり暗い中で光るLapTopっていいです。

f:id:hiro-tokyo:20210726115818j:plain

M1にしてみて。

・動画の書き出しが早い!

・重めのJPEG画像を取り込んでのチラシ作りとかプレゼン資料の画像処理が早い!

 

これはかなりいいぞ!

今までは、画像の位置調整するだけでカクカクなったりページも複数ページに

なると動作が重くて作る気力が奪われましたが、、、。

 

今年はmacbookPro16が「M1X」やら「M2」やらと噂されてますが

どんなパワーを搭載してくるのか楽しみです。

金額も高いんだろなー