出荷作業継続

徐々に出荷が増えてまいりました。

本日は搬入車両のお時間の関係でお客様に迷惑をかけてしまいました。

・・・だろう、という認識が招いたご迷惑でした。

 

再発防止のため、連絡業務を徹底し今後そのようなことが無いよう

努めなくてはなりません。

 

その渦中の中でもお客様が気を遣っていただいたのか、

弊社の製品をお褒めいただき本当に感謝します。

半年前に一人設計業務をして、品質管理部・製造長との協議で完成した

製品をお褒めいただきジーンとしました。

 

現地も立ち合いさせていただき、いっぱい勉強になりました。

明日も出荷を控えております。

気を引き締めて明日も現場訪問してお客様の声に耳を傾けたいです。

 

f:id:hiro-tokyo:20201021190240j:plain

出荷