製品管理

自分たちで製品を作ると、やっぱり自己満足の側面も出てきて

より良い製品を送り出したい!と思ったりします。

 

これは弊社の「縁塊」と福西さんの「鋳鉄蓋」です。

縁塊部分

完璧な感じです。

この肌感がこだわりです笑。

 

ま、土に埋まってしまう部分と露出される部分において

多少の管理は変わるのですが。

キャビかさ上げ

キャビネットHHもツルツルな肌感に仕上げます。

 

もちろん手間はかかるのですが、そこは自己満足なので

価格には反映されません。

 

でも、とある大型案件で

いろんなコンクリート製品の中でも弊社の製品はちょっと目立ってた??笑

職長さんに褒められて気分上々でした。

 

 

某栃木県件名。

なかなかテクニカルな製造製品。

 

最近、とっても仲良くなった職人気質の工場長に製造してもらいました。

急遽納入現場まで来ていただきびっくりするものの、とっても嬉しかったです。

 

僕らの製品がどんどん世の中に出ていきます。

 

なんだろうね

この充足感の気持ち。

 

 

特注基礎

僕はきっと、とっても孤独なんですが、

それでも周りのお客様や製造現場の仲間、配車チームのみんな。

 

先日ハンドホールの中を清掃していました。

 

清掃

 

来週から納入が開始します。

ちょっと管理が細かいゼネコンさん案件です。

 

でも大丈夫。

 

自信を持って送り出します!