鶏喰(醤油ラーメン)

今日は、いつもサポートしていただいている金物部品メーカーさんと

神奈川へ。

 

なんでもベストな対応をしようという

共通な考えをもってらっしゃる方なのでとても信頼してます。

同じ価値観で仕事できるのは大変頼もしいです。

 

さて、お昼は有名店のラーメン屋さんへ。

「鶏喰」食べログ百名店やミシュラン?などの受賞歴のあるお店です。

並んでますが、気合を入れて並びます。

 

最後の最後まで悩みます。

鶏醤油か、塩か、鶏&カツオ のブレンドか・・・

うぅ、、、。悩む。。。

 

雑味のないスープと、春よ恋(小麦名です)の麺が絶妙ですw

なかなかこういう風味の出汁は取れないんですよねー。

 

お昼から南下して、雨の中ですが


現場訪問して一件落着。

またいろんな勉強ができました。

 

今後の製品出荷に生かしたいです。

f:id:hiro-tokyo:20201202173634j:plain