秘密のケンミンショー

名古屋の味噌おでんが放送されています。

 

これ、本当に美味しいんです笑

f:id:hiro-tokyo:20201203215101j:plain

確かに、見た目がブラックなのですが。

 

うちの母親は看護師でフルタイムでしかも夜勤もしてたので、

父親も家庭料理ができます。

 

昔、よく父親が母親が夜勤の日は八丁味噌・酒・みりん・出汁で煮込んだ

おでんを作ってくれました。

 

大学時代に通った八事の居酒屋もよく名古屋味噌おでんを提供してました。

 

見た目より全然軽い食感です、、、笑

 

賛否両論あるかもしれませんが、名古屋に行った際にはぜひ、味噌おでんと、「空」の日本酒をどうぞ!

 

少し、故郷が懐かしく思いました!